いけてるWEBサイトおすすめリスト

いけてるWEBサイトをチェックしてペタペタしているブログ

ペタ23

いけてるWEBサイトおすすめリスト

「cluster.」

いけてるWEBサイト

本日のいけてるWEBサイトおすすめリストは「cluster.」

こちらのWEBサイトは5/31正式版がリリースされた、

「仮想空間で、人が会ったり、集まったりするインフラ」

がコンセプトのイケてるWEBサイト。

VRがよりリアルに感じられる仕様。様々なイベントやコンテンツに参加できる他、

自分でイベントを達立ち上げる事も可能との事。

既に大手企業とのコラボイベントを開催している。

離れた場所に居ながらも本当に一緒の空間に居る様な感覚。

よりリアルなVR。とても未来的なサービスで早く利用してみたいと感じた。

<正式版動画。いけてる!(^^)!>

このいけてるWEBサイトは、インドア思考の方だけでなく、

様々な趣味のつどいやセミナーなど、

個々の活動範囲を広げるツールとしても使用できる。

ゆくゆくはこの様なサービスを学校が使用する日が近いのでは。

いじめや障害など不登校になっている子供達への支援の場として大いに活用が出来そう。

リアルだからこそ今までのアバターを使ったコミュミケーションツールと差別化され、

名だたる大企業が出資をし約2億以上の資金が集まっている。

いけてるWEBサイト

いけてるWEBサイト

早速わたくしもアカウントを作ろうと試みましたが、

現在メンテナンス中なのか、ページが飛ばない・・・

という事で…このいけてるWEBサイトでの、

わたくしの「引き籠りの加速」は、後日スタートとなりました! 

と…いう事で、これからジムに行こうと思います(*^-^)

わたくしの引き籠り度は志向的に加速しにくいみたいです…

 

こちらの記事を拝見し、引用させて頂いております。

開発者は「家に3年ひきこもっていた」 仮想世界で人と集まる「cluster.」正式オープン 狙いは (1/3) - ITmedia NEWS

 

cluster.mu

 

ペタペタ♪

いけてるWEBサイトおすすめリスト(^▽^)/