いけてるWEBサイトおすすめリスト

いけてるWEBサイトをチェックしてペタペタしているブログ

ペタ9

いけてるWEBサイトおすすめリスト

NIPPON COLORS

今までのいけてるWEBサイトおすすめリストでも群を抜いた

”いけてる”というか、凄い!素晴らしい!

と言った方が良いWEBサイトかもしれません。

日本の伝統的なカラーがどの様にできているか、

一目でわかる いけてるWEBサイト。

いけてるWEBサイトおすすめリスト

WEBサイトを開いたら、私はこの「黒橡」という色でした。

(毎回違うみたいです、本当に面白い!イケてる♪)

ここから向かって左側三番目に見える「蘇芳」を選択してみると・・・

いけてるWEBサイトおすすめリスト:plain

画面が変わりました!ただただ遊ぶにもおススメですww

だって、「250色」あります!!

いけてるWEBサイトおすすめリスト

この「御納戸」はカラーコード#0C4842なんですね!

各色の色名英字の横にカラーコードまで記載済!

CMYK」や「RGB」に「カラーコード」まで!

親切なイケてるWEBサイトです。

 

少し重いので、私の低スぺックのPCは動きが鈍くなりましたが、

色の勉強に持ってこいです♪

 

IN!チェックリスト(^▽^)/

nipponcolors.com

ペタペタ♪